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こんにちは、10日ぶりくらいでしょうか。
今月末はちと忙しくなかなか日誌も書かずにいましたが(≒COMもそのままw)改良するにもディスプレイを睨んでいると目が疲れてくるのでユニットのプログラムをプリントアウトして検証。。。そして、副産物的に処理重の元凶と思われる部分を発見&改善!今までは遅いときはFPS(描画フレーム/毎秒)が8くらいだったものが、なんと安定して20くらいをキープ♪低スペックのパソを使っていた方には朗報かと(ちなみにテスト環境はメモリ512MB、CPU1.73GHz)。COMの戦略に戦力指数を使っちゃどうか、というアイデアは各ユニットが策敵ついでにそういったものを設定するようにすれば重くならずに済むと思うので実装可能な雰囲気です。 PR |
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