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【2024/04/20 09:16 】 |
きてるきてる
さぁ、テストプレイもいよいよ大詰め。
ついに一連のフェイズの通信に成功しました!
あとはタイムラグの補正を加えればオープンβです♪
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【2008/12/16 23:24 】 | 戦陣2 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<あけまして | ホーム | 進捗状況>>
有り難いご意見
無題
がんばれー
【2008/12/17 13:55】| | 通りすがり #99159a1cc9 [ 編集 ]


無題
期待してます!!
【2008/12/17 21:57】| | マッキー #2aa38cf1d6 [ 編集 ]


そういえば・・・?
Tonyuの問題として簡単にデータが書きかえれてしまうことがあげられるわけですが
通信対戦ではどうなるのでしょうか・・・?
(通信しながら数値を変更できたりしないでしょうか)
【2008/12/19 04:36】| | 魔人 #3c36a9cb59 [ 編集 ]


無題
>Tonyuの問題として簡単にデータが書きかえれてしまうことがあげられるわけですが
通信対戦ではどうなるのでしょうか・・・?

改ざんしづらいようにすることはできますが、ある程度Tonyuコードに通じる人の改ざんを防止すうることはできません、残念ながら・・・。ただ、通信対戦といっても不特定多数のプレイヤーと対戦するのではなくて、メールorメッセンジャーなどで通信ファイルを送付してから対戦を行うので、知り合い相手にチートは止めましょうというモラルに頼るしかありませんね。
【2008/12/20 13:52】| | BISS #5cee1f0d51 [ 編集 ]


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