忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 02:13 】 |
もうすぐ
開発状況は今のところ順調、単体でのテストは問題なさそうです。
Duel最大の特徴はそう、通信対戦(魔人さん当たり!)。
ふりーむに投稿する前にTonyuSystemのプロジェクトボードにβ版をアップする予定です。今月中にでもβ公開できるかもしれません。
PR
【2008/11/25 22:23 】 | 戦陣2 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<進捗状況 | ホーム | 西向く侍>>
有り難いご意見
無題
随分前に「通りすがり」で書いた者です。

通信対戦ですかー、私もそれを望んでいた一人で。(^^ゝ
完成の報告を期待しております。^^
【2008/11/26 18:01】| | 山勢 #29f2e2aaee [ 編集 ]


おおお
おお・・・
ついにこのときがきましたか。
よくTonyuでそこまでできますね、
とくらいしかいえませんがw
このツール(tonyu)で対戦ができるとは思えない
【2008/11/27 06:31】| | 魔人 #395ceb706d [ 編集 ]


通信対戦版が計画されてた!
たまたま、このサイトにきたら、
戦陣2の通信対戦版が、計画されていたとは、すごいですね。

戦陣2、結構はまってました。

マップ投票とか、通信対戦とか、
だんだん、インターネット的な(うまく言い表せない)ゲームになってきてますね。

Tonyuの初めての、通信対戦ゲームになりそうなので、
そこらへんも、期待しています。
がんばってください。
【2008/12/03 01:22】| | マッキー #2aa38cf284 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]