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【2024/04/27 11:18 】 |
なんと
sejin2ver170.pngver1.70完成!

現在ふりーむに登録中です。
←色々変わってますぞ
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【2008/05/08 19:14 】 | 戦陣2 | 有り難いご意見(8) | トラックバック()
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有り難いご意見
おお!
新ver登場ですか。楽しみですね~^^ というより自分が初めてこのサイトに来てからもう1年以上(下手したら2年近く?)経ってるんですね^^;ver1.50以前からのぞかせてもらっていたし。
 自分ももう高2でそろそろ受験も考えて動かないといけなくなり、戦陣プレイに時間をとれなくなってきました。けど、余裕を見てマップ作成だけでも(シリーズ完結させないとね^^;)進めていくつもりなのでよろしくです。
【2008/05/11 20:03】| | 電影 #92d81467e4 [ 編集 ]


無題
電影さんももはや常連ですね、いつもありがとうございます。ver1.50→1.70までのスパンが数えてみれば15ヶ月!電影さんがきてから殆どの期間は氷河期だったわけですか^^;

高2の春で受験準備とは早い・・たまには息抜きするのを忘れずに頑張ってください。
【2008/05/12 23:17】| | BISS #5cee1f0d51 [ 編集 ]


無題
新しい戦陣を遊んでみました。
索敵機能があるのでとてもシビアな戦いが出来て面白いです。
あと自分のマップもお蔭様で完成しました。「赤肌の要塞」です。これでも自分なりに頑張ったんですが・・・^^;
【2008/05/20 16:31】| | とりあえず通りすがり #28a56476d4 [ 編集 ]


無題
策敵推奨マップですか、赤肌の要塞。やってみましたが、ムズい!とりあえずノーマルの策敵で挑みましたが・・ジリ貧になて完敗でしたw右側に潜んでる大砲がいやらしいです・・さすが☆5
【2008/05/21 22:30】| | BISS #5cee1f0d51 [ 編集 ]


無題
1.70って・・・
ま・じ・か
【2008/05/23 04:10】| | 魔人 #395cf389c1 [ 編集 ]


無題
索敵機能をOFFにしても、ゲームが開始されると勝手にONになるんですが・・・
それと、1ターン目は全ユニットの配置コストが基本価格に固定されるように、が無くなったのは仕様でしょうか?
【2008/05/24 16:48】| | 通りすがり #29f05ca093 [ 編集 ]


・・?
テストしてみたところ策敵のON/OFFは正常に作動しましたが・・マップ名など、状況を詳しく書いて頂けますか?

>基本コスト
たしかに、いつのまにか戻ってますね・・次回のアップ時に修正しておきます
【2008/05/24 19:07】| | BISS #5cee1f0d51 [ 編集 ]


無題
策敵のON/OFF問題は私のミスであったことが判明致しましたorz
お騒がせして申し訳ありませんでした。
【2008/05/25 13:25】| | 通りすがり #29f05ca093 [ 編集 ]


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