くらい完成。今はCOMの撤退条件についてちょこちょこいじくってるところです。
戦力のタメ(≒大局観)はまだ弱いところがありますが、局地的な戦力はアップしています。
何より、短距離であっても移動に時間がかかるルートは敬遠するようになったので、例えば「深緑の道」では新COMは一目散に炭鉱を目指すのでやたら厄介、ゲームレベルNormalで図の通りなかなかいい勝負。Hardでも一度テストプレイしたんですが、ギブアップ!竜騎兵がいるせいで序盤に炭鉱制圧されて、収入格差が広がるともはや防戦するので精一杯・・。COMレベルはLow(旧)とNormal(新)で選択可能にしているんですが、Low基準で作られたマップをNormal相手にやるのは結構しんどかったり(まぁ「森の砦」は余裕でしたが)・・マップ難易度の見直しも検討中です(ゲームレベルをEasyにしてプレイするってのもアリ?)。
>電影さん
おぉ、何ヶ月も前の話なのに連絡ついて良かったです。アップロード機能はまた少し先になりそうですが、そのときにでもお願いします。
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