忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 22:59 】 |
久しぶりに戦陣2の話
春、忙しい季節です。
実は今大学生なんですが、宿舎に入ったのでネット繋がったのがごく最近なんですよ。というか、4月なんてまだまだ寒いのにストーブもつかない宿舎でLAN端子ついてるのは奇跡に近いですw

そしてさて、今回のニュースは戦陣2のことで。
近いうちに一連のストーリーをもった戦陣2パッケージを公開する予定です。
機能的には特に変更はないんですが、なかなか期待できそうな感じと思います。

それから、掲示板は迷惑書き込みが頻発しているため閉鎖しました。
指摘もありましたが、こう増えると手に負えないので・・
PR
【2007/04/17 21:53 】 | 戦陣2 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
さぁさぁさぁ

長らくお待たせしました、ついに新バージョン完成!
1:マップ↑アップロード↑機能搭載
2:税率変更が便利に
3:Extra Map Mode 搭載
4:新施設追加
5:フルスクリーン対応

今日ふりーむに投稿したので1週間もすれば公開されると思います。






さて、常連さんは表マップをクリアしないと裏マップできないシステムが苦痛だと思うので小技を。
MapImportのときに「戦陣2」と入力すると全てのマップが仮クリア状態になります、お試しあれ。

【2007/02/09 20:39 】 | 戦陣2 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
新ver

こんにちは。
一ヶ月近くも音ざたなしにしてしまったせいかサイトに閑古鳥が鳴いていますが、戦陣2の新ver近しって感じであります。ソフト自体の改良は大体完了し現在マップ投稿の受け取りページを製作中。今月中にふりーむに出したいな、くらいのペースです。

さて、ゲームコーナーでいまだに戦陣3「まだまだぁ!」とか言ってますが、2の開発も途中なので手付かずです、申し訳ない。ビジュアル面でも強化したいと考えつつも絵心がないので実現できない・・・!イメージしたものを作れないというのは歯がゆいものです、まったく。2の開発がひと段落したら、育成ゲームでも作ろうかと考え中です(配合を行うブラッドスポーツ的な)。

【2007/01/24 20:09 】 | 戦陣2 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
.
更新の箇所に載っていない点を訪ねたところ、すばやい対応でふりーむ!の更新フリーゲーム欄にめでたく戦陣2が掲載されました!それから、どうやらマップセンターにエラーがあったようなので修正。インポート方法をセンター入り口に書いておきましたので、ぜひ遊んでみてください。
【2006/12/13 18:47 】 | 戦陣2 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
ほんとだよ・・

ねこさん、電影さん情報ありがとうございます、リンク復活させておきました。
しかし・・「新着」にも「更新」にも載ってないとはね・・おまけにシミュレーション部門でも2ページ目に埋もれたまま。これじゃあ既に戦陣2を知ってる方しか遊んでくれませんよね(久々にダウンロードランキングに復活できるかと期待していただけに残念っ)。さて、COMの具合はどうですか?苦戦していただけると嬉しいですw

【2006/12/12 19:40 】 | 戦陣2 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]