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【2024/05/02 23:20 】 |
遅い・・

なんと掲載依頼してから10日経ちましたが音沙汰なし!
もうちょっと待ってみますかー・・・。

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【2006/12/11 19:07 】 | 戦陣2 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
マップ投稿

急にマップ投稿を停止したので力作マップを出し損ねた方もいるのでは、ということで、
マップ投稿を今日から8日(金)まで期間限定で再開します!期間過ぎると現在の投稿ページは凍結されるのでマップ持っている方はお急ぎを~。

【2006/12/03 17:21 】 | 戦陣2 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
あれ、意外と長い
ゲーム登録申請ありがとうございました!



申請されたゲームを順次審査します。掲載後にはメールにて連絡させて頂きます。

通常は1~2週間以内に掲載の可否をメールで連絡させて頂きます。


とのこと。来週はきついかも・・?

>互換性
メッセージどうも!
新バージョンではエディット項目も増えているので(アップロード機能は未実装ですが)新バージョンで作るのがベター。ん~、でも投稿停止期にマップ作った方もいるでしょうから・・今度数日限定でもう一度募集してみましょう。

【2006/12/01 20:47 】 | 戦陣2 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ついに・・

できましたよー♪
ちゃちゃっとふりーむに投稿したいところですけど、1日おいて明日また不具合ないかチェック。せっかくの久々バージョンアップですからバグやミスなしで公開したいところです。今週中に投稿→来週中にはふりーむで公開されると思います、お楽しみに!

【2006/11/30 21:00 】 | 戦陣2 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
96%

くらい完成。今はCOMの撤退条件についてちょこちょこいじくってるところです。
戦力のタメ(≒大局観)はまだ弱いところがありますが、局地的な戦力はアップしています。
play.png何より、短距離であっても移動に時間がかかるルートは敬遠するようになったので、例えば「深緑の道」では新COMは一目散に炭鉱を目指すのでやたら厄介、ゲームレベルNormalで図の通りなかなかいい勝負。Hardでも一度テストプレイしたんですが、ギブアップ!竜騎兵がいるせいで序盤に炭鉱制圧されて、収入格差が広がるともはや防戦するので精一杯・・。COMレベルはLow(旧)とNormal(新)で選択可能にしているんですが、Low基準で作られたマップをNormal相手にやるのは結構しんどかったり(まぁ「森の砦」は余裕でしたが)・・マップ難易度の見直しも検討中です(ゲームレベルをEasyにしてプレイするってのもアリ?)。


>電影さん
おぉ、何ヶ月も前の話なのに連絡ついて良かったです。アップロード機能はまた少し先になりそうですが、そのときにでもお願いします。

【2006/11/26 22:22 】 | 戦陣2 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
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