忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 23:22 】 |
あけましておめでとうございます!

image14.pngと、お正月ムードもすっかり去りwいよいよ寒くなってきましたね・・。
さぁ最近はすっかり戦陣2離れしていましたが、久しぶりにバージョンアップ作業に着手しました。最大の変更点は、やはりマップアップロード機能ですね。ゲーム自体のほうでは新たに搭載される「Extra Map Mode」。そのうちのあるマップの画面がコチラ。HP2000の超タフ装甲兵が本拠地目指して迫ってくるという異色のマップです。通常マップにマンネリを感じてきたときにでも合間にぜひw



>通りすがりさん
ご意見ども。結果的には共和連邦国さんの意見の方が通るかなと思うんですが、提案あっての進化ですからまた何かあったらよろしくお願いします。しかし、こういうユニット生産タイプの戦術シミュは一度劣勢をはねのけるともう勝利は確定、といったきらいがあるのがネック・・(本拠地落とすのに難儀こそすれ、優勢を築いた後にCOMに逆転されるとは思いませんよね?)。「イベント」を導入して逆転要素を入れるというのも考えられるんですが、安易な逆転手段は理不尽さを伴うと思うのでなかなかそこを改良できないでいます。

PR
【2007/01/14 20:44 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<新ver | ホーム | .>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]