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【2024/04/25 02:54 】 |
その2
 lm01.png
例の今作っているヤツの戦闘風景がコチラ。
ユニット毎に視界が設定されているので、いかに敵を捕捉して攻撃を当てるかが戦いの肝になるんじゃないかと思います。戦闘はオートバトルだ、と前回書きましたが、行動はかなり詳細に「プログラム」できます。そう、プログラミング風にユニットの作戦を決めていくのが特徴なのですよ。




Q:プログラムっていってもどんな感じ?
A:行動・判断といったものを組み合わせていく形式です。例えば・・
1:前進
2:目の前に壁がある?
  3:ときは旋回
4:敵との距離が近い?
  5:ときは攻撃
といった具合。
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【2007/03/05 17:09 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
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